ちょい 疲れた…。

2018年11月26日 00時02分38秒 | 日々是好日
残業でした…。

出勤して すぐ、今日 残業大丈夫ですか〜?

朝は元気だから 大丈夫で〜す⤴︎ なんて言えたけど…。

長かったのは、14〜16時の間。。

え? トイレ いつ?

昼休憩からトイレ休憩まで3時間経ってる…

この会社、

残業があっても、残業前に 休憩が無い。

平日の会社は、15分休憩があるのに…。

女が多い会社で トイレ休憩ができないのは、辛いことよ…。

言えば行けるけど、誰も言わないもんね。。💦


さて、明日から また 頑張りましょう❣️


ネットから拝借

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ の時間じゃないよ〜❣️。 | トップ | 早く寝ると 早く目がさめる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (竹沢進)
2018-11-27 21:53:26
朝になって今日?残業出来ますか?って私は急な残業は基本的にノーです・・・(笑)。前日に言って欲しぃですねぇ~~。

WCなんて自由にと言いますか?一声掛けて行けば良いと思っていますけど・・・?。
我慢(辛抱)する必要は無いかなと・・・。
返信する
竹沢進 様 (織田 照)
2018-11-29 07:22:46
この日記に コメントがあるなんて
思っても 見なかったので、確認していませんでした!
レス 遅くなりました😅

Wワークの私ですが、どちらも最悪の場合、3時くらいに 残業を言われる時があります。
どうしてもの用事がない限り、断りません。お金が欲しくて仕事をしているので。
正社員なら また違った思いがあるかもしれません。
特に 冬場は、稼働日が少ないのもありますので、
自分評価を上げておく思惑もあります。

トイレは、行きたい時に…
自分のせいで ラインが止まることは避けたいと思う私です。
しょくひんこうじょうは、特に 着替えないといけない手間がありますので…💦

コメント ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿