趣味日和。

2017年11月11日 20時45分27秒 | 好きなもの・こと
今日こそ着物を着よう!と思って
昨日は半襟をつけて、帯を選びました。
行くところは特に無いけど、
買い物へ娘2と出掛けました。
なんとなく気持ち良く着付けが出来たので、
ご近所のお婆さん宅へおやつを持って行きました。
娘さんが来られていたのに
図々しく上がり込んでしばらくおしゃべりをしました。

着物を着ると動きが制限されるけど、
そういうことも新鮮に感じます。
どう見られてるかもあまり気にならなくなって来ました。

しんどいと感じることは
自分らしくないんだと思うようになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、NHKが好き。 | トップ | あ〜💕。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿