よく熱を出す。続き。

2020年03月31日 19時37分39秒 | 日々是好日
次女が、転出、転入、住民票記載証明などが必要だと言うので

役所へ付き合っていました。

カメの小次郎も運ぶつもりだったみたいですが、

また後日の様です。


次男を迎えに行き、そのまま医院へ。

昨日の血液検査の結果、中性脂肪値が倍くらい。。

サバを食わせねばなりませぬな!

でも、熱の原因ではない。。

診断は、「急性咽頭炎」 

前回の風邪と同じ診断でした。

うがいを頑張るくらいですかね。。うがい薬出なかったな。。?

いわゆる 知恵熱 ではなかった様です。

きったない部屋にいる時間が長いので、掃除もしてくださいね。。母談



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく熱を出す。 | トップ | 上書きされない脳みそ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿