雨の休日。

2020年05月16日 18時57分53秒 | 日々是好日
一週間ぶりの我がブログ。

何をしていたかって云うと、、ブロックゲームをしていました。

たまたまスマホに入れたゲームが楽しいのです😊

50代以上におすすめのスマホゲームとか、、。

ツムツムしかできない私でも、達成感を得られるゲームです。

息子に聞きながらすることもあるのですが。。😅

時間制限がないので、脳みそ活性に良いと思います❣️



疲れが溜まり過ぎているのでしょうか、、

歯茎の痛みや肩こりや

目や口の周りの痒みがあり、困っています。

年明けから目の周りはよくただれて、薬を塗っているのですが、

唇は、ヘルペスなのかな〜? 

まだ健康保険証が手に入らず、皮膚科へいっていません。。

新しい派遣会社に入って、

今月から入れる予定だと思っているのですが。。



土曜日は休み。

雨の休日になりました。

気分も変えたい…散髪へ行ってきました。

後ろを刈り上げて、スッキリしました☺️

帰宅後、DVDを見ながら寝てしまったようです。。

いつもながらのダラダラ時間。。

ストレッチや 軽い体操をしましょう なんて

健全な「おうち時間」を過ごせないです😅

筋肉体操をしようと考えていたことが嘘みたい💦



緊急事態も少しゆるくなって来て嬉しいですね!

徐々に「蜜ダメ」から解放されるでしょうか。。

ウイルスに対しての危機感は今まで以上に過敏になるでしょう。。

インフルエンザでもワクチンはうちません。

コロナも ワクチンが出ても、うちたくないです。

インフルエンザのように検査を普通に出来る様にして欲しいと思っています。



カラオケサークルに入っているのですが、

月一の活動がなくても カセットテープだけは

リーダーさんに届けています。

そのお世話料も月謝として支払います。

ちょっと合点が行かないですが、

集団活動はこのような物と認識しましょう。

嫌ならやめるしかない。。

曲だけが溜まっていきます。。

正直、YouTubeの方が聴きやすいし、覚えやすい😅



好きな風景があります。

通勤途中、

実った麦畑と苗を植えたばかりの水田。

季節は巡っていますね😊

写真を撮りたいんだけど、なかなかそれだけに出かけられなくて。。



ドラマ「いいね!光源氏くん」を楽しんでいます。

NHK土曜の夜遅くの放送ですが、楽しみです☺️

翌日の仕事を頑張ろうとテンションを上げるのです❣️



おっと、、滋賀県コロナ感染者99人になりました。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち時間。 | トップ | 今日の作業内容。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿