指が、ヤバイ。。

2019年05月27日 19時56分48秒 | 日々是好日
今日から 4ヶ月間、違う現場です。

メインラインに 入れられました。。

午前中は、隣で 女子が付いてくれて、教えてくれたり補助してくれたり。。

「私、お昼から あっちみたいです。」

「一人でしろと?」

「出来てますから^ ^」

「あ…、行くのね。。」

お昼から 吐きそうでした…😩

胃が痛くて、、どうしようかと。。

3時休憩で、トイレへ行き、ミントタブレットを2粒口に入れ、、

胃が 落ち着いてきた。。

頑張るしかない。。隣の女子は、日本人ではない、

リーダーを呼んで欲しい時は、「出来ない」といえば、

なんとか 通じるみたい。。

こうやって、放置されることで、強くなって行くんよね…。


あ〜…指先が しびれてる。。明日は、二重に手袋をしよう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片道2時間かかって、、。 | トップ | 次男のこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿