10ヶ月ぶり 友達と会いました。

2021年11月08日 00時13分46秒 | 日々是好日
朝は、立木さんへ。

12時、前職を離れて 去年の12月に会って以来の

友達と、お昼を一緒にしました😊✨

1ヶ月ぶりに着物を着付けて、いそいそ出かけましたよ。

ハンバーガー屋さん。

琵琶湖沿いのマンションの一階にあるお店。

カフェパニーニ



近江牛のローストビーフが挟まってて、美味しかった💕

スイーツがマカロンだった。

私は マカロンを美味しいとは思ったことがない…

スヌーピーの絵が描かれたマカロンは絶品だった❤️


私とのおしゃべりに、彼女は「前向きな話しが聞けて良かった」と、

言ってくれた✨😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の日、ちょいと歌ってみた。 | トップ | 令和3年11月のこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿