☁️2020/12/14

2020年12月14日 14時06分58秒 | 好きなもの・こと
13日

SNSで知り合った 素敵な彼女に会いに行きました。

JR三ノ宮駅で待ち合わせ。

ずっと 会いたいと思っていました。

お写真で拝見していたイメージと同じく、可愛くて粋な彼女です😊

お生まれが東北とあって、訛りの可愛い言葉❤️

彼女の経歴を 日記から読み取り

今では、ゆっくりとした時間をお過ごしです。

きものすがたの写真はありませんが、

一緒に「さんちか」を歩いて、楽しかったです🥰


一緒に食べたお昼。




帰るとき、ホームにて




彼女からいただいた帯




夏用の帯は持ってないから とても嬉しいです。

ウールの着物に合いそうな、名古屋帯。

お時間とっていただいて、ありがとうございました。

次回、神戸へ行く機会が有れば、

もっと街中を楽しみたいと思っています😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️2020/12/13 | トップ | ☁️2020/12/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿