☀️2020/11/29

2020年11月29日 07時39分21秒 | 日々是好日
28日

起きるのも遅く、

何もしないで、ほぼ一日 座椅子に座っていました。

そのせいか、、頭が痛くて…。

うつらうつら居眠りしたからか

夜は、なかなか寝つけませんでした。

仕方なくロキソニンを飲んで寝ました。

そんな一日でした。




って、終わりかい!

まあ、そうなんですが。。



土日祝は、ラジオ体操には出かけません。

何かと物事を増やしていくので、

ぼーっとする時間が減るからです。

多分 忙しくしていた方が、考え込まなくて良いので、

自分には良いのでしょう、

どこか旅行など行かれて アクティブに動く年寄りなんかは、

私には 目の毒です。。

インドア派の私、

物事も知らないけど、不満も少なくて 居心地が良いです。

この体、動くように維持して ボケない様に 努力するのみです。


多分ですが、、、

介護職に就いていると、

ボケるの 遅いんじゃないかと、思うのですが。。

そんなことないかな…。



心にあることを 書き出したいと思うのですが、

言葉にできません。

たぶん

これも 不満が少ないからでしょうね。。

まあいいや。


SNS見てても 面白くないし

コメント返信が面倒で、できません。

思いが違うのに アドバイスや自分の意見を言われたら

それに気を遣って嫌になります。

タイピングに どれだけ時間を取られるか、、。


昨夜は、寝る前に ゲームをたくさんしていました。

クリアしていくのが面白いからです。

でも やはり 疲れます。。


体を動かして疲れて眠ってしまう方が

寝易いです。

少しふくよかなこの体を絞らないといけないのですが、

この脳みそに負けて それが出来ないでいる今です。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀️2020/11/27 | トップ | ☀️2020/11/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿