確定申告へ②。

2018年02月28日 18時41分03秒 | 日々是好日
再度税務署へ。
夫の開業届、青色申告申請書を出しに。
ついでに、しなきゃいかんかなあ、と、自分の分の申告。
友達がwワークは税率が違うからするように、と言うので。
私としては、叩かれても痛くないようにしたいわけです。

今日は1時間くらいで順番が来ました。
車で行かず、電車にしました。
来年からは、スマホでチャレンジです。

空海を見たいと思って居たので、出かけました。
パルコの駐車場から一度外へ出て
エレベーターに乗り換えるなんてことしないといけない
なんてこと知らなくて、
周りの方が何となくこうだあーだとおっしゃって、
付いて行きました。
映画は、、半分寝てしまいました。⤵︎
中国映画ですね。。興味が持てませんでした。
でも、来ている人は、シニアばかりで、
私もこの一員なんだと、しみじみ思いました。
で、遊び慣れてはるのか、よくわかってらっしゃる。
駐車場で迷子になった私。。

さて、有休二日は終わりました。
明日から三月。今夜は嵐。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達と。 | トップ | 落胆。 »
最新の画像もっと見る