☀️2021/03/11

2021年03月11日 07時39分26秒 | 日々是好日
10年前の私は、

白物家電製造ラインで、作業をしていました。

船酔いのような揺れに、

あー、疲れてんのかなぁなんて思っていたら

吊られてる蛍光灯がゆーらゆーら、、。

地震やん、どこ?こんな緩やかな揺れ初めてやわ、、

と考えていたら

お隣で作業していた人が、携帯で

宮城沖やて、って教えてくれた。

え?

そんなに離れているのに 西が揺れるの?

帰宅してテレビをつけて驚愕しました。




確定申告を終えました。

なんとか つかえていたものが取れた感じです。

やっと、春が来た みたいな(笑)

大層ですよね、それくらい やりたくないんです。。



今日はとても晴れです。

朝が寒くて😅

花粉症状もキツイデス。。

喉痛い、ハナやくしゃみ、目の痒み、、、

まだ1ヶ月くらい こんな感じでしょう。。



写真は全然関係ないんですが、

通勤路にある 車屋さんのショーウィンドウ。

たまに入れ替えがあり

すごいなぁ、と眺めます^ ^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☂️2021/03/05 | トップ | ☀️2021/03/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿