窓から見えるは、秋晴れ。

2018年11月03日 22時17分58秒 | 日々是好日
今日明日は、お仕事です。

日祝出勤の契約で、祝日に出勤しているのは私だけ。。

ほか6人の契約社員は、日曜日のみ 出てきますf^_^;

一人だからか、、シフトが書いてあるホワイトボードに

私の名前は 有りません。。

あ、出勤でしたね。 と言われて名前を入れてもらえます💦😅

そんな 職場です。

昼休憩は 一人で気楽に。いつもは5人で ヤイヤイ喋っています^ ^

畳の部屋があるので、昼寝をしました。

窓から見える外は、秋晴れで気持ちが良いです。

窓から入る光が 暖かく、現場で冷えた体が 温まります☺️


今日は、そんなに しんどくなかったです。

ブラジル人と思われる女子と 少し話しました。

彼女も、Wワーク。共通点もあって、心地よいおしゃべりでした🌟

祝日出勤は、後片付けをしなくて良いので、うれしいです。

中国人の従業員が、残業をします。

ようわからんシステムの職場です。。

いいのよ、私は バイトみたいなものだから…🤗


ネット画像。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院へ。 | トップ | 新芽。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿