イラチですんません。

2020年03月21日 11時42分39秒 | 日々是好日
うちのお布団、昔、丸八で買ったんですが、

「今キャンペーン中です」とクリーニングの半額葉書が来ていたのですが、

期限が切れたので捨てました。

一昨日、自宅に電話が鳴って、

まだお得なキャンペーンを使えますので、、と言うことで、

営業から電話をかけます、何時ごろご在宅か?などのやりとり。

今朝かかってきたのは、

「営業がお客様宅へ行っていて電話ができない、お昼までご在宅か?」

と、事務方からの電話。

11時前、やっと、営業からの電話。

いろいろ説明を聞いて、最短火曜日だと。

「平日は無理、土曜なら」と言うと、営業方は今月は無理とのこと。

「もうよろしいわ! 何回も何回も電話で話して、今月は無理とか、

急ぎはせんけど、面倒くさいわ! もう結構です!」と電話を切りました。

電話一本を待つのに貴重な時間を潰すのが勿体なくて…😅

買い物へ行きたいのです。

逆ギレでしょうか、、クレーマーでしょうか、、

なんとでもゆうてください。。イラチな私です😅

その日の気分にもよりますけどね。。


次女が「なんか、表でボンって音がした」と言って、

数分後に救急車が止まりました。

「え? 事故なん?」 見に行くと、

オートバイが倒れてて、軽自動車の前が凹んでました。

同じ組の年配女性の車でした。

うちの家の前の道路は、Y字の交差点でカーブなので、

たまに事故が起きます。見通しの悪い危険箇所です。

また気をつけようの機会になりました。

連休中なので、車が多いです。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい人。 | トップ | 原チャでルンルン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿