☂️2021/05/17

2021年05月17日 14時13分32秒 | 日々是好日
今朝は、久しぶりに6時半に起きられました😅

最近、夫の階段を降りる足音で飛び起きる日が

続いていました。

そう、弁当を作るためです😩


朝から雨で 体操もなさそう、、

原チャに乗ろうとしたけど、ポツリポツリ降っています。。

行くの、やんぺ(やめた)。



今年が始まってもう5月半ば、、

確定申告終わった後から何もしていません…

帳簿、、つけなきゃ、、

鬱陶しい雨に気持ちが負ける、、

お尻が 重っ、、


昨日、こたつ布団をコインランドリーで洗濯乾燥をして

ちょっと見た目がスッキリしたリビング、、

掃除しなきゃと 掃除機をかけました。 エライ❣️

一週間に一回できるかできないかの掃除です💦



お隣の家が売りに出ていて、

誰か引っ越して来そうな状況、、

私としては、空き家の方が嬉しいんですが、、

夜中に洗濯機を回すから、音漏れしてると思うし、、。



孫が熱で休んでるという長女のLINEに 電話をしました。

大したことない、、そっか^ ^

長男が支払いができないというLINEに

仕方なく応じる私。 長男は私のヒモですから。。


そのことを長女に愚痴る。

鬱陶しい天気のことも愚痴る。。

こうやって 日記に愚痴る。。。




19日、ワクチン2回目受けます。

世は、予約を取るのが大変だと報じます。

なんでそうなるのかしら、、

いつになったらマイナンバーカードをうまく利用できるように

してくれるんでしょう。

ほんと、公的仕事人は 何をしているのでしょう、、




今日も時間だけが過ぎてゆきます。。

3時にお仕事へ出かけます。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☂️2021/05/16 | トップ | ☂️2021/05/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿