🌥20200125。

2020年01月26日 19時02分48秒 | 日々是好日
起きたのは、7時過ぎ。

日曜日の寝坊は、いつからぶり? だらだらのわたし。。

食パンかじりながらテレビを見て、

9時にやっとこさ、洗濯物を干す。

シーツを剥がし、洗濯をしてコインランドリーで乾かす。

そのついでに次男の部屋へ行って、

洗濯をさせて、干させて、お昼を一緒にと出かけた。

お昼からは、帳簿で抜けているものを仕分けして、

医療費控除明細書を書いた。

保険控除書類を揃えた。

減価償却がまだわからない。。

決算のページを開いたけど、入力が怖くて出来ない。。

もう、、考える時間とか作るのが嫌。。

会計士に連絡しよう…思案中。お値段は??



昨日は、夫の買い物に付き合って、一日が過ぎた。

どっちを買おうか?悩む夫に、どっちも買いなよ!

納得したみたいで、機嫌も良い😅

夫なりに我慢も多いのだろうな。。嫁が私やし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活用品を買いに。 | トップ | 4連休ですの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿