信じ難いのですが、。

2021年06月07日 00時15分20秒 | 日々是好日
🌤2021/06/06


午後、娘の家へ行きました。

娘婿が株を買っているので、

私が見聞きした投資スクールの募集動画を見てもらいました。

4回の無料講座動画を見たのち、

具体的には有料スクールへ誘われる。。

5ヶ月で298,000円。 へ〜って感じです。

その額の授業料を払うなら 200万くらい余裕がないと

割り合わんでしょう、、ってことで、

投資の勉強はやめておきます。。

誰か身近に教えてくれるなら

イデコに申し込もうか、、と思ったりもしてました。



◯ネシードの代理店主催セミナーに昨日参加して、

五月病のように落ち込んだ気持ちも 少し回復しました。


d社の代理店募集で、kシスターズ、tジョージ、bたけしなどが

権利を取ったのだと、、へ〜…。

代理店は普通、敵店同士、でもこれはみんなが味方。

仕事とするのにも タイミングが有る。

会社の代理店一次募集の今が旬。

第二次になると、今の権利金より上がるでしょう。

続々と、事業を立ち上げている人が出ている。税理士など。

雇用を増やそうと、会社が奮起している と。

いろんな話を聞きました。

いいですね〜。 力を持っている会社が 

個人事業主を増やす手段を作ってくれて

それに賛同する人が増えて、社会も良くなる。

今は 不評が多いけど、もうCMも出来ていて

それがメディアで流れると 知名度も上がって、不評も減る。

今から関わっておくと お得である。

そんなこんなです。

ほんと、やってる人は、60代から70代が多くて、

後ろの方に座ってた79歳の普通のおばあちゃん、

150人紹介してもう7桁収入ですからね、、。

誰か私と一緒にお仕事してください、よろしくお願いします^ ^。




晩御飯前、内職をして 肩こりがひどくて、、。

お風呂に入ろうと思ってから1時間ほど 

両手を上げて うつ伏せで横になっていました。

なおらないから一人になったリビングで、独り言暴言を吐いていました…。

でも、お皿を洗うのは私です。。しなきゃ終わらない…

心落ち着けようと、

般若心経を言いながらお皿を洗い、

あちこち雑巾で拭いたついでに床も拭きました。

すると、、、

なんということでしょう!!

肩の痛みが無くなったんです😳

腕が回る!

さっきまでの重さは、なんやったん??

お風呂も機嫌よく入ることができました♪

仏様、ありがとう! 神様は本当にいるのね!

たまたま起こった良いことは、

やはり神業なんだと思うのです😃


さて、日も変わったので寝ますね。

気分良く眠れそうです😊






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンパかよっ。 | トップ | やっと大型ゴミの回収予約を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿