お休みです。

2020年05月23日 16時43分59秒 | 日々是好日
土曜日のお題は、いつも同じ。

だって、お休みなんだもの。


今朝は、起きませんでした。と云う表現はいかがか。。

夫のお弁当も作らず、ゴミ捨てにも行かず、、

長男もどこかへ出た様で、誰もいない朝8時。

洗濯をして、食パンを焼いて食べて、

一人暮らしの様な朝。 素晴らしい(笑)


次男の部屋へ行って、

起こして、掃除をさせて、一緒に長女宅へ出かけました。

目的は、孫の顔を見に行くだけです。

私が疲れ切っているので、

邪悪な心を無垢な孫から お祓いを受けるためです。

1時間ほど居ました。

仏さんの様な笑顔に救われます😊



次男は、放っておくと部屋から出ることがないので、

お日さんに当てないと、腐ります。

派遣で三箇所の紹介を受けましたが、全滅です。

1ヶ月仕事なし。

コロナで派遣希望者が増えています。

派遣会社の担当は、募集企業が減っていると言っていました。

競争相手が増えると、うちの次男は、受かりません。

とりあえずは、生活保護申請かな。。



アベノマスクが届きました。

使わないので、どこかへ寄付します。

テレビで知ったところは岡山だったかな?

障害者か児童支援か、何かの施設でした。



朝顔の芽が🌱出て来たので、植え替えました。

伸びてくれるかなぁ〜〜。。

普通のお休みでした☺️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレジット納税。 | トップ | 痛い時のロキソニン頼み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿