休日。

2020年03月28日 19時42分23秒 | 日々是好日
9時半頃、買い物へ出かけました。

業務スーパー20周年のチラシが入っていたようで、

お客さんがどんどこ入ってきました。

日頃の食材は宅配を利用していますが、乾物や缶詰などを買いました。

主要道路が結構混んでいました。。

別のスーパへ行って、隣のクリーニングへ寄って、一旦帰宅。

雨が降ってきたので洗濯物を家の中に入れて、歯科へ。

歯、耳の聴力、散髪、3ヶ月ごとに出掛けます。

歯科が終わって、長女宅へ。

4月から孫が保育園へ行くので、

布団を入れる袋作りを手伝って欲しいと言っていました。

布を買いに行ったのですが、結構なお値段になるので、

西松屋で布団セットを買うことにしました。

作る手間を考えると、買った方がお得でした。

入園式に着る服の蝶ネクタイを パパのネクタイを潰して作りました。

娘は裁縫が苦手ですので、これくらいは、ソボンヌがいたしましょう😊




休日はこんな感じで過ぎました。

我が子たちのために時間を使うことがまだまだ多いな、、。

でも、コロナで遊ぶ気分にもならないな。。。😅




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗礼。 | トップ | 『心の傷を癒すということ』。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿