🌥2020/12/25

2020年12月25日 14時36分02秒 | 日々是好日
24日

内職が少し速くできるようになりました。

やり方が身についたというか、納得できる方法が見つかりました。

あとは、慣れるだけ^ ^

今月の収入は3000ちょっとですね♪

少ないけど、嬉しいです。

ランチ2回分🥰



クリスマスイブの夜は、何も起こりませんでした。

入院患者さんも少し減って、仕事もすることがあまり無く、

穏やかでした。

「リモラブ」最終回の録画を観ました。

気持ちの分析が細かくて、ちょっと疲れるドラマでした。

コミカルで、ハッピーで終わったので、良かった良かった。



夜中、眠れなくて、何度も目が覚めたのは、何でかな…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️2020/12/24 | トップ | ☂️2020/12/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿