かれこれ。

2018年03月12日 08時44分31秒 | 日々是好日
花粉症になったのは、多分、
田舎から京都市内へ出てきた頃。
33年前くらい?
春先に風邪のような感じに襲われる。
毎年、なんで風邪になるの?なんて考えてたけど、
そんなに重くならないからほったらかし。
そのうち花粉症という病名が世間に出てかなり経った頃、
内科で受診。杉だとか。
まあまあ感じていたことで、薬を数年は服用していたけど、
改善の気なしで、もう良いっか。。
今は、我慢できないときは、市販の薬を買っている。
服用すると、のどが渇くので、
あまりのみたくない。
今年は数日前から目と顔が痒くて、くしゃみと鼻水が出る。
病院は行かない。だって1ヶ月ほどで治るのわかるし。
それより、左肩に石灰溜まってるんじゃないだろうかと思うくらい痛い。
これも、痛み止めしかないこと知ってる。



失業した息子が一緒にコタツに居る。
息子がポンコツだから仕事を辞めさされたのはわかるけど、
派遣会社と息子の退職理由が違う。

誠意に隠した悪を持つ大人。ビジネスってそういうもん。
それが競争。
あー、やだやだ。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安の中。 | トップ | 友達がいるって素晴らしい。 »
最新の画像もっと見る