ボチボチ進んでるつもり。

2020年09月13日 17時19分32秒 | 日々是好日
金曜日、

仕事帰り、 職場で知り合った女子とお茶をしました。

好きな喫茶「らんぷ」にて。

部署は違うけど、更衣室で話す程度。

年齢は近そう、、。

私がもうすぐ辞めるから 職探しに少し助言をくれた。



彼女は、とても頑張り屋さん。

自信もあるし、間違ったことは嫌いで、意見もいう。

そんな彼女の話しをうんうん と聞いていた。

「2、3ヶ月ペースでお茶をしましょう」というので、

私を気に入ってくれたのね♪と感じた😃




土曜日、

一つ面接を受けました。

派遣です。 病院の看護助手。お世話係。

条件が良いので、受かると良いな〜…。

今の所を辞める前に 仕事が決まると、

安心してやめられる😅

私を要らないと決めた会社に ドヤ顔して出てってやる!

自己満 笑😝

「落ちますかね…」

「何人か申し込みがあるので」

「そうですか…」

「でも 介助できる人を優先します」

「よろしくお願いします…」

この1週間が 私によろしくない心境をもたらします。。




日曜日、

夫と二人で、マイナンバーカードの受け取りに市役所へ。

予約をして出かけたので、

そんなに待つことなく、事は終わった。

お昼前の一番最後の客だった。

たまの休みの日曜日、

夫と出かけると、お金を使ってしまう。。

あちこちお店に寄ってしまうから。。😅

あ〜…マイナポイントの紐付けしないと、、、。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職探し途中経過。 | トップ | 就職が決まりました!。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿