少し時間があって、嬉しい。

2018年08月31日 23時26分57秒 | 日々是好日
ちょっと 寝不足が続いてて、朝が起きれなくて
急いで出かける日が続いた。

作業を始めると、変な汗が出てくる。
これは あかんなぁ〜…と感じた。

棚卸しだったから 生産が午前中に終わった。
毎月のごとく、集計もして3時に終わった。
まだ 陽の高いうちに帰宅できた。

残業続きで 買い物が行けない。
24時間空いているスーパーを利用しているけど、
9時や 10時や に帰ってくる夫と
入れ違いになるとあかんわ と思ったら 出られない。

今日帰宅して、買い物へ出掛けようとしたら 車のキーがない。
娘が、乗って行ってた。。

娘の帰りを待って、出かけた。
亀の水槽の底が割れていて、早く換えないと
と、思ったようだった。

夫の仕事仲間、というか、得意先さん。一人は元親方。
手を切ったり 熱中症で脚立から落ちたりして
病院へ一緒に行って 帰りも遅かった。


明日こそ、お弁当をちゃんと作ろう!

暑い夏も、もう過ぎるかな。。🙄



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月さま…。 | トップ | まだ、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿