吐きそう。。

2018年07月14日 00時12分36秒 | 日々是好日
昨日の残業。
ニコイチで簡単な作業をしているので、
思い切って、一人で出来る と豪語してみた。

一人でやってみた、
作業は出来るのだけど、ずっと背伸びをしていないと届かない。
スポットクーラーも当たらなくて 吐きそうになった⤵︎😩

今夜は、友達に
パソコンの使い方を指南してもらおうと出かけた。
会計ソフトの使い方、請求書関係。
使い方を教わるまでに
超えなければいけない作業とか、、なんなん!
ほんま、機械オンチ!
もー、、吐きそう⤵︎😫


知り合いが 一回500円で ヨガ やってるでー、
ちくりん(本の読み聞かせ集団)募集してるでー、

など、情報を得て、
社会貢献もしないといけんなー、、と考えています。

熱中症っぽく 吐きそうなことが増えてくる。

でも、被災地の人に比べたら
とんでもなく 有り難い幸せを味わえている。
愚痴ったら 申し訳ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらいな なめこ、、。 | トップ | 休日出勤でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿