レベル56。

2022年04月25日 00時16分22秒 | 日々是好日
4/16

私は、チャップリンと同じ誕生日😊

長女が13日に誕生日なので、

合同ランチ会ですね✨🎊

次女が予約を入れたお店は、

次女宅の近くでした😅 

3人ともステーキ💕😊



次女が行ってみたいというケーキ屋さんで

長女が私にケーキを買ってくれました🎂



こんな時間が 私には一番嬉しい🥰




音声配信アプリで遊んでる時間が長くて、

文字のSNS交流や、このブログを書く時間が

少なくなっています。

でも、記録として残したい気持ちはやまやま。。

できる時間にしたいことをしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜も もう終わりのほう。 | トップ | ゴールデンウィーク終わり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿