☁️2021/02/12

2021年02月12日 11時21分15秒 | 日々是好日
森騒動に思う。

早く、夫婦別姓選択をしてください。

男女平等なんて 所詮できないこと。

まずは、人権の尊厳をうたってください。

各家庭に 男社会の根強さはあります。

私も 23時に仕事から帰ってきて

シンクにある弁当箱とお皿の山に 毎晩うんざりします。

「1週間に一回くらい洗ったって、バチ当たらんで」

と言うと、翌日だけ 洗ってありました。

それくらいの小さいことなんだと思います。

森さんは 意識のない言葉をボヤいてしまっただけ。

国際社会を相手にしている意識が どれだけあったのでしょうか。

日本の顔として動くんだから 天下り人材では あかんかったんちゃいます?

偉い人だった、日本のために頑張った人だった 敬意を表して、、、、。

日本国内で通用することは 世界に通用しなかった と言うことでしょうか。



次女が伊勢丹でチョコをたんまり仕入れて うちへ寄りました。

私と 夫へのチョコ。

私のはこれ↓




自分も食べたかったの?




宅配食材のおまけのコーヒーを一緒にいただきましょう!

「アイスプレミアム」、、ホットでいただきましたが、

やはり アイス用でした😅



写真は全てネットより拝借

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀️2021/02/10 | トップ | ⛅️2021/02/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿