それは、結婚生活が続いていること。

2018年01月08日 20時40分00秒 | 日々是好日
平成元年に結婚しました。
式場を探している頃は、天皇崩御で、
イベントなどは自粛ムードでした。
披露宴ではゴンドラから降りてくるのが流行っていました。
とてもそこまでは演出できませんでしたが、
世はバブル。
それもつかの間、波に乗って急降下した私たちの生活は
その後29年になる今でも引きずっています。
でもまあ、子供達も大きくなったことですし、
お金はないけど、なんとかなるのかな〜、と
呑気に考えています。
飽き性の私が、離婚せずに続いていることが珍事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のイオンモール。 | トップ | 年明けの仕事。 »
最新の画像もっと見る