☁️20190918。

2019年09月18日 07時27分31秒 | 日々是好日
おはようございます。

雨がポツポツ降ってきました。

災害に見舞われた地域の方のご苦労を毎日思います。


変わらぬ毎日を送っています。

次男がいつ仕事に出かけられるのか不明な毎日。。

本人は 努力をしているつもりです。

今月は、私にとって 最悪な月となりましたが、

これも 必須なのかもしれません…。

神様は、私には何か気づいて欲しいと考えているのかもしれません。。

そんな重いことではなく、

息子は、そうなってるんだ と教えられているのかもしれません。

親の思うがままの子供の成長です。

子は 親の鏡ですからね。

常に 人のせいにする私ですが、

男の子の成長は、父親のそのままだと思っています。

本当の母子家庭なら こんなことにならなかったかもしれないと思うからです。

子供のような 世間知らずの夫、

そんな見本が居りますから 目に入りますわな。。

小言の多い私も その一因。

まだまだ 憂鬱な日々から 出られないで居ます。

仕事にも 波があります。

世間は、電気屋さんで 増税前の2倍の売り上げ と言っていましたが、

うちの会社は 生産も少なく、

来月からは減産になります。

なんとか、仕事が続いているならよしとしましょう。

でも、息子たちの生活費も 稼ぐ羽目になっている私ですので、

貧乏暇無しは続きます。。

これも 健康でいなさいと 言われていると受け止めることにします。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱。。 | トップ | ☀️20190920。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿