mikiのつぶやき

なんとなく 送る日々の事をつぶやいて行きたいと思い始めて見ました。

床屋さん事情

2018-04-14 | 日記

 

    

 

    4月、早くも 中旬となりました 家の周りの雪も溶けました 

   春を感じる 今日この頃となりました 庭の花畑の花芽も 延びてきました

 

 旦那様 床屋へ出かけ 帰ってきて 鏡の前に立ち 変だ 変だと言っています

   旦那さん言うには 右の切り方と 左の切り方だ違うそうです

 

言うには ご夫婦で 理髪店を営んでいるのですが 最初はご主人さんが

  切ってくれていたのですが 急に 奥に引っ込み

  変わって奥さんが切ってくれたそうです 夫婦とはいえ 切り方が違ったのでしょう

  どうも変だと 旦那さん 理髪店へ再度行き 揃えてもらってきました  

 ご主人 体調を崩されていたのでしょうか お大事になさって下さい

 

 

 我が家の旦那様 たまの お出掛け 嬉しいようで 先日、プレゼントした

  ジージャンの上下を 着て鏡の前で 右を見たり 左を見たり 帽子をかぶりチェック

  よしと 出掛けて行きました お洒落をして 出掛けるのは いいことですね

 何時も 理髪店のご夫婦に 服装の事 褒められるのがうれしいようです