mikiのつぶやき

なんとなく 送る日々の事をつぶやいて行きたいと思い始めて見ました。

流れ行く日々

2018-04-17 | 日記

 

  

 

      今日のお天気は 暖かくとっても良いお天気です 

これからは この様なお天気が続くのでしょうか 花畑の花芽も 背伸びをしてきています

花の 苗物がほしくなりました 買いに行くにも 足が有りません バスで出かけなければなりません

持ち帰るのが大変そう 旦那さん 車を離してから 不便は 不便ですが 慣れでしょうか

車に 乗っていた時は いつも心配でしたが 手放して安心した面もあります

 

その内 都合の良い時 気が向いたら 花苗を買いに行ってこようと思います

今日は 旦那さん 盆栽の台の 枠組みを整備しています 

 俺が 何時入院しても良いようにですって 腰は痛がっているのですが

病院へ行っては居るのですが 俺は 入院すると 決めているようです 先生は

でも、お年なので いたい所が 出て来るのは当たり前 日々、体調とにらめっこですね

 

まあ~~ 1日、1日が無事に過ごせることに 感謝です

 

 今年は 何か新しい事に 挑戦したいと思って居ましたが 足腰が 痛くなっては

何にもできませんね ウォーキングも 加減しながら 歩かなくてはならないですし 

編み物も 背中が痛くなるので 控えめに パソコンも ほどほどにですって

社交ダンスも 足が痛いので無理 できることがどんどん無くなっていくのが悲しいです

お年ですもの仕様が 無いですね でも、落ち込んで居ては歩けなくなるので 

無理をせず 少しずつ 前進するのみです。