"M”家の日記

"M"家の日記
親族専用です

3月28日(土)

2015-03-28 20:40:46 | 日記

M家にしては珍しく2周続けて家族揃って車でお出かけ。
9時頃家を出ようかと思っていましたがWが9時から観たいテレビがあるということでそれが終わって9時半に出発、行き先は以前から行こうと言っていた恋する豚研究所
年度末で車は多かったですがたいした渋滞もなく1時間ちょっとで到着、11時開店なのでまずはすぐ近くにある道の駅くりもとへ。


ここは今まで行った道の駅に比べるとこぢんまりとした感じですね。
いつもの様に野菜類を購入、明日は大人千円で揚げたてのヤル野菜天ぷらのバイキングが開催されるそうでちょっと魅力的です。
今日やっていればそっちにしたのですが。

さて野菜を買っていよいよ恋豚へ、11時5分過ぎぐらいに到着。


駐車場にはもうすでに結構沢山の車があるし観光バスまで停まっていてちょっとびっくり。
レストランも満員で順番待ちが5~6組、本当に11時開店なの??


10分ほど待って観光バスの団体さんが出たところで入店、団体さんは11時前から食事していたのでしょうかね。
注文したのはまずWの希望でみんなでつまもうとハムとソーセージの盛り合わせ。


子供達は二人とも定番メニューの塩胡椒焼き定食。


ママは季節の定食でさくら素焼き定食、さくら塩で食べます。


そして自分は3月の定食で上総のはちみつマスタード焼き定食。


お米は勿論多古米でご飯はおかわり自由でした。
でもこれで1,080円なちょっと高いですね、リピートは無いかな。

帰りも渋滞にははまらず1時間ほどで帰宅。
午後はママが返さなきゃいけないノートパソコンの初期化と再インストールでつぶれてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿