"M”家の日記

"M"家の日記
親族専用です

7月29日(水)

2015-07-29 21:55:22 | 日記

昨日はまた会社で飲み会があって帰宅が夜中になってしまいました。

Sは新しいバイトを見つけてきて今日からです。
パパの会社のちょっと先にある倉庫でひたすら箱の開封作業だったそうです。
そんな作業で時給千円も貰えるのですからまあ今の学生は恵まれているのでしょうか?

夜は船橋港で花火大会、Wは花火を見に行きましたがSは昼間のバイトで疲れたからと家でダラダラでした。

そしてちょっと遅くなりましたが一昨日ははSの20歳の誕生日でした。
本人の誕生日の希望はやっぱり焼き肉で(;^ω^)
まあバルコニー改築の完成記念も含めてバルコニーでの焼き肉にしました。


まあたまにはですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿