"M”家の日記

"M"家の日記
親族専用です

6月6日(土)

2015-06-06 20:05:48 | 日記

今日はSの大学の学祭、ママと一緒に昼からちょっと見に行きました。


二俣新町駅まで自転車で行って京葉線で1本、駅から出るとすぐに学校で近くて便利です。


こぢんまりとして全体的に地味ですね(;^ω^)


Sの所属する合気道サークルは演武会を行っていました。


でもプログラムには載っていないしどこでやるのかがわからない。
Sの姿を見つけて確認したら校舎の間を抜けた裏に課外活動棟があるそうで、これじゃなかなかわからなくて人は集まらないでしょう。
せっかく物流とかの勉強をしているんだから人を集めるための方策とかもう少し考えれば良いのに。


でも入部したばかりのSはまだ演武を行えるはずもなく、進行係でした。


まあそれなりに様になっていたので良しとしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿