"M”家の日記

"M"家の日記
親族専用です

6月28日(日)

2015-06-28 20:16:10 | 日記

今朝は朝一の買い物の帰りにまた公民館へ行きプレミアム商品券を購入するために並びました。
9時45分頃に着いたので昨日ほどは並ばずに済み、10時半頃に無事3冊ゲットしました。
昨日は10時半頃に並んだ人で終わったそうなのでもしかしたらまだ買えるかもと思い再度並んでみました。
でも暫くして自分の10人ぐらい前の人で終わりになるとアナウンスが、、、
でもこれで合計6冊、15,000円分のプレミアムとなりました。


でももう既に1冊目は半分以上使ってしまっています。


ママとWは今日はママの母校まで。
以前近所の公民館で開催していたロールプレイングゲームの会がそちらに移動してしまったので。
ちょっと遠くなりましたが次回からはW一人で行くことになります。


そう言えば今日でついに50歳になりました(;^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿