mikeのブログ

12月突入

もう12月!また1年が終わってしまいますね、早い😳💫

先日出社した日の夜ごはん

エビカツは帰りに買いました!予想以上においしかったです😋

コンソメスープを作った日

朝、昼、晩。3食ともコンソメスープ
じゃがいもとたまねぎは、もちろん北見産(ふるさと納税返礼品)✨

そして今。
コメダ珈琲店☕

モーニング🍞やっぱりアイスコーヒーが好きだなぁと。
そして、グラコロ🍔

写真だと全く伝わらない写真になっちゃったけど、めちゃデカ!でした。でもぺろっと食べられました😋
とはいえ、モーニングのパンも食べてかなりお腹いっぱいです。ごちそうさまでした!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理・食事」カテゴリーもっと見る