美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

2012 ONO RUN ラン WALK

2012-01-29 16:47:00 | 大会・イベントニュース

参加選手の感想です。

こじんのレースで思ったより、速く走れたし、予想よりもじゅん位が上だったのでうれしかったです。岩田如奈(5分19秒、22位)

松村圭保奈
個人では、スタート直後に靴のテープが剥がれるトラブルがあり、
とても悔しかったです。
駅伝は、今回初だったので楽しかったです。

5km/25分の壁は手強い。。。皆さん応援ありがとうございました。岩田俊之(25分8秒、49/88位)

今回の大会で自分にとっていい記録が残りました(悦)4分51秒で 8位になりました
バンザーイ    曲渕 光雪
     
わたしは、18いでよかったです。おとうさんたちでまえが見えなかったです。
まがりぶちみさき 

母は親子マラソンなのに一人必死で走ってました…。
前の方で、子供に声かけしながら余裕で走ってるお父さんは素晴らしいなと思いました。
曲渕由美子

松村兼佑
今回は体調が悪かったけど、今度は体調を整えられなかったので、
今度は体調を整えた上で大会にのぞみたいです。

今日初めて駅伝に参加して、しんどかったけど楽しかったです。他のチームの人について走って、小学校外周2周のタイムよりも早く走れたのでうれしかったです。また、機会があればみんなで駅伝に参加したいです。
3年 林 明日香

5年 二本松 良祐
ゴール前のゆるやかな上り坂がしんどかったけど、走りやすかったです。
思っているより良いタイムが出せたので、これからも一生懸命練習しようと思います。


3年 二本松 美穂
スタートを思い切って走ったので、良いタイムになれたと思います。
駅伝の大会に出れて良かったです。

5年 石田真南人
友達と競い合ってがんばって走りました。いいタイムがでてよかったです。(4分25秒 13位/102)

岩本恵笑(3年生)
「しんどかったけど、完走できてうれしかったです。エキデンも個人走もがんばりました。」
岩本咲希(1年生)
「とてもしんどかった。はじめて大会に出場して、ドキドキした。でも最後まで頑張ることが
 できたのでよかったです。」

みんなで記念撮影


3年女子 駅伝の写真です

親子マラソン

3年1.2km

5年1.2km

一般の部 5km

投稿:石田哲生


最新の画像もっと見る