きょうのこんちゃん Blog版

ほとんど食べ物photo日記 ときどきインコ日記。

コメント、TBはご自由にどうぞ。返事しなくても許してね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎんなん~ (みゃあ)
2005-03-23 13:32:07
生で皮剥いて(これがちと面倒)串うって焼く。そして塩。煎るのと微妙に違ってんまい。

油で素あげやてんぷらもおいしいよん。

返信する
Unknown (みかん)
2005-03-24 00:14:22
届けるからさ、剥いてくれる?

もうないけどねぇΨ(`◇´)Ψ
返信する
あんのうん (みゃあ)
2005-03-24 01:01:31
ぎんなん剥き送ったろか?

なんなら奴隷としてとむさんかあかしあん付けて(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。