きょうのこんちゃん Blog版

ほとんど食べ物photo日記 ときどきインコ日記。

コメント、TBはご自由にどうぞ。返事しなくても許してね。

2/18も出張中

2014-02-19 03:03:02 | Weblog
昨日のお約束通り、Sizzlerで朝ご飯をごちそうしていただき…

「パンケーキぃ♪」と喜ぶ私の前で、かなりがっつりな量を食べてた同行者。
かなりおかわりしてたし。
朝からよくそんなに食べられますね…

本日のお仕事場所はこちら

10時から17時まで会議で座ってました。
うん、ちゃんと座ってたよ。
あ、資料配付して、ご挨拶もした。
いろんなお話が聞けて、勉強になりました。

帰りは遅めの飛行機を取っていただいたので、2時間ほど空き時間。
「好きなところ行ってきてください」と「どっかいってこい」を言い渡されたので、友達の会社近くで晩ご飯

おごってもらったーヽ(´ー`)ノ けんちんそばは美味しかったけど、やっぱり出しは黒かった…
会うのは何年ぶりだろう?10年ぶりぐらい?
ほぼ毎日FBやTwitterにいるから、そんなこと思いもしませんがw
次回はあの店に連れて行ってもらおう。

「また来年も行けばいいよ」と言ってくれているので、がんばろう(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。