きょうのこんちゃん Blog版

ほとんど食べ物photo日記 ときどきインコ日記。

コメント、TBはご自由にどうぞ。返事しなくても許してね。

1月18日(水)のつぶやき

2012-01-19 04:41:57 | Weblog
00:20 from P3:PeraPeraPrv
先に明日の用意

08:59 from P3:PeraPeraPrv
今日は白猫さんのお出迎えはないのか(´・ω・`)

09:24 from P3:PeraPeraPrv
明日からは鞄持って行かないといけないな

10:20 from P3:PeraPeraPrv
WiMaxの電波、入らなさすぎ

16:22 from P3:PeraPeraPrv
やっとwi-fiルータ、設置してもろたヽ(´ー`)ノ ハヤーイ

18:14 from P3:PeraPeraPrv
練習場の鍵は19時開く予定です。

19:44 from Twitter for iPad
20時迄に誰も来んかんかったら、帰っていいよね?

19:52 from Twitter for iPad
あー、何人か来たか(´・_・`)

22:48 from P3:PeraPeraPrv
帰りました。ちゃんと練習したよ。

23:22 from P3:PeraPeraPrv
わ、膝の上がにえてる。ぶつけたかなぁ?

by kon__chan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。