きょうのこんちゃん Blog版

ほとんど食べ物photo日記 ときどきインコ日記。

コメント、TBはご自由にどうぞ。返事しなくても許してね。

6/16のネイル

2012-06-17 00:52:33 | ネイル
なかなか予約が空いてなくて、やっと行けたー
前回は「長め+ハードジェル」だったので、伸びてくると弱々地爪のせいで「突き指したんじゃねーか?」と思うぐらい痛くて。
今回はがっつり短め、色もベージュ系で。
短い爪に似合うハート模様
左中指には鳥が3羽
前回の色も良かったけど、こういう色のほうが落ち着く


やっぱり打ち上げに行かんこと、言われたや。
「引きこもってやんと、出てきなぁ」って、引きこもってないわっ
打ち上がりたい人だけ打ち上がればいいじゃん。
お金ないしぃ、めんどくさいしぃ、楽譜片付けも(嫌やけど)仕事やしぃ、家でゆっくり飲みたいしぃと立派な理由じゃん。
それに、飲んだら今以上に毒吐確率200%。
なので自主規制。どうだい、大人だろ~?
これに勝てる理由を用意してくれたら考えます。
考えるふりだけですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。