みかんの函館ランチ

函館から発信するランチ&SWEETS等々ブログ。

JOLi JOYEUX JOiCE (ジョリジュワジョイス)

2010年12月13日 | パン屋

久しぶりにJOLi JOYEUX JOiCE (ジョリジュワジョイス)でランチをしてきました

12月は1種類しかランチをやってないみたいです

12月のランチプレート(チーズフォンデュー)¥1050

たっぷりのチーズとたくさんのパン。

お腹いっぱいになりました

前回の記事はコチラ

 

JOLi JOYEUX JOiCE (ジョリジュワジョイス)昭和店

函館市昭和1丁目24-20

0138-43-1005

8:00~20:00

定休日・火曜日

駐車場・有り



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yume*)
2010-12-14 07:53:18
ここが噂のジョリジョリですね☆
いつもはランチ選べるんですか?
返信する
yumeさんへ♪ (みかん)
2010-12-14 11:46:27
こちらのお店「ジョリジュワ」です
似た様なお店で「ジョリジェリ」がありますが
全くの別物です

いつもはこのプレートのほかにも数種類あって選べます。
季節によって変わるんですが、前回行った時の物を
リンクしておくのでお時間のある時にでもぜひ見てみてください

http://blog.goo.ne.jp/mikan1977orange/e/f9417124f754f75e85bcb4224703f3aa
返信する
ジョリジョワ~ (MAKI)
2010-12-14 12:36:17
おおっちょうどこの間頂いて食べました!
でも、パンは食べたことないなーーって
店に行ったことない(笑)

ランチ美味しそうだなーーー
返信する
MAKIちゃんへ♪ (みかん)
2010-12-15 09:57:21
ケーキも美味しいけど焼き菓子も美味しいんだよね
パンも美味しいから今度食べてみてーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。