Teraんちのrururuな日常

おしゃべり娘と甘えんぼ息子・・・あれから4年、やりたがり娘と超おしゃべりで怖がりの息子に成長しました。

オレの役柄

2011-05-28 23:33:14 | いっち
世の中の流れに乗って、いっちも「仮面ライダー オーズ」が大好きだ。

世の中のお母さんたちは、息子のためにガチャガチャの前に並んだり、朝早くからおもちゃ屋さんの前に並んだりとかするらしいが、うちの母さんはそんな元気はない。

そしてお金もない。

だから、そんなに持っているおもちゃもオーズメダルも少ないが、いっち自体も遊ぶ時間などあまりなく、土日限定の変身になっている。

メダルのそろいが半端のため、変身できるコンボも限られている。

まぁ、それでもそれなりに遊んでくれているのだ。



さて、幼稚園ではやはり「オーズごっこ」というものがやられているらしい。

毎日のように「きょうもやった」という報告を受ける。

あるとき、いっちに聞いてみた。


あなたは何の役をして遊んでいるの?


Sくんがエイジ(おーず)、Kくんがバース、Rくんがアンク・・・


で、いっちは?










カンドロイド、ぜんぶ。


さもないちょい役を掛け持ちでやっているらしい。

エキストラに近い。




ごくろうさん!!





最新の画像もっと見る