みかちゃんち

浅草のスナック
台東区浅草4-10-5 03-3871-1919
★2時間セット料金4,000円★

みかママとの待ち合わせ

2010-04-22 | 日記
昨日は、風間寛治さんたちのライブ「騒き」に行くために、みかママと浅草演芸場そばの交番付近で待ち合わせしました。


18時50分頃みかママから携帯に着信が入りました。

みかママの携帯は調子が悪く電波が途切れ途切れでしたが、「交番の前に居る」ということが何とか伝わりました。


そして数分後・・・道路の真ん中に女性が立っていましたが「まさかみかママじゃないよな?」と思いながら観察していると・・・バッグから目薬を取り出して、道の真ん中で目薬をさしたのです。

その仕草はみかママに間違いありません。

しかも・・・





AKB48を思わせるようなミニスカート


う~ん、みかママなら48歳になってもミニスカートをはくかも 

最新の画像もっと見る