みかちゃんち

浅草のスナック
台東区浅草4-10-5 03-3871-1919
★2時間セット料金4,000円★

お土産は 新米 と カレンダー

2010-11-30 | 日記
パソコンの仕事に行ってきました。


今日指導してきたのは、外での写真の撮り方です。

外でも、人物を撮るときには、ストロボを使った方が良いことを教えてきました。


そのあとは例によって話を聞いて・・・

ご飯をご馳走になりました。


途中で、業者さんが来て、パソコンのことについて説明していきましたが、話を聞くのは私の役目なんです

業者さんも、「タケちゃんに話をしておけば、あとで噛み砕いて教えてくれるだろう」と思っているみたいです。


帰るときにはお土産をいただきました。

新米のコシヒカリと、税理士事務所のカレンダー。

ここでもらうお米のおかげで、ここ2カ月お米は買ってません


ついでにお仕事もいただいてきたので、コーヒーでも飲んでから一仕事します。



”ブログ村”と”ランキング”
1ポチッお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る