みかちゃんち

浅草のスナック
台東区浅草4-10-5 03-3871-1919
★2時間セット料金4,000円★

オードブルの一部を紹介

2010-11-30 | 日記
このオードブルは、炊飯器があるから2日目のものです。

炊飯器の中は、前に紹介したようにカニチャーハンです。


初日は時間がかかりましたが、3日目はみかママとタケちゃんで、暗黙の了解のように動き、オードブルを作る時間も短時間で済みました。

2人で動くのが慣れてるから、手際も良くなってきますよね。


お客様のテーブルのところでも、みかママがこっちに来たらタケちゃんがあっちというふうに、これも暗黙の了解で動いていました。

みかママの叔母さんに「息が合っているね!」と言われました。

叔母さんも22年ぐらい水商売をやっているので、そのような方に言われるのはうれしいですよね


3日目は、最後のお客様たちが歌をうたっている間に、タケちゃんはオードブルを片づけたりしていたので、お客様が帰った後はカウンターはすっかりきれいでした。

みかママは、結構いい感じになってましたからね(笑)



”ブログ村”と”ランキング”
1ポチッお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へにほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ スナックへにほんブログ村
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る