タクシー会社に、状況報告メールを送り、会社側の方針を伺いました。
結果・・・本人は「知らない」と言っているそうです・・・
このような言動が、ますます火に油を注ぐんですよね。
大したことではないのだから、クラクションを鳴らしたときにすぐに「すみませんでした」と謝れば済むものを・・・。
ふてぶてしい横柄な態度が、ますます自分の立場を悪くしていきます。
文章の内容からも、そのような事実が有ったのは明らかですし、指導教育では有無を言わさずに指導すると言う、会社側からは誠意のある回答が送られてきました。
指導のあとに、もう一度メールが来ることになっております。
結果・・・本人は「知らない」と言っているそうです・・・
このような言動が、ますます火に油を注ぐんですよね。
大したことではないのだから、クラクションを鳴らしたときにすぐに「すみませんでした」と謝れば済むものを・・・。
ふてぶてしい横柄な態度が、ますます自分の立場を悪くしていきます。
文章の内容からも、そのような事実が有ったのは明らかですし、指導教育では有無を言わさずに指導すると言う、会社側からは誠意のある回答が送られてきました。
指導のあとに、もう一度メールが来ることになっております。