『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

追いついたけど

2021-06-03 22:35:07 | ブログ
こんばんは!

今日のライオンズ、先発は内海投手!

古巣相手に「恩返し勝利」を期待してましたが…

打たれちゃいましたね。

炭谷、中島…と、ニュースだけみればライオンズ?状態(笑)

また何とか追いついて「引き分け」で終わりましたが勝てそうで勝てなかった(´;ω;`)

交流戦はパ・リーグにとって「ボーナス試合」じゃないの!?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーモディ | トップ | A・RA・SHI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿