『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

福山芳樹ライブ参戦〜♪

2020-02-23 20:37:45 | ブログ
こんばんは!

今日は横浜ベイホールまで福山芳樹さんのライブ参戦してきました〜♪

「F-BANDが止まらない」がツアー名で、福山さん率いるF-BANDが結成して20年を記念したライブツアーです。

もう20年かぁ〜

福山さんの前のバンド「ハミングバード」から自分は聴いているからなぁ〜時代の流れ恐るべし(笑)

何を歌ったかなどはネタバレになるので割愛。

帰りは横浜ってことで崎陽軒のお弁当を買って帰りました♪

ってか、まだ帰宅途中〜!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道コンサドーレ札幌〜Jリーグ... | トップ | 連休終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿