『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

ごちそうさん

2013-09-30 22:35:24 | ブログ

今日から「ごちそうさん」が始まりましたね。

先週までの「あまちゃん」で、朝ドラを半年間観続ける気力が尽きたため、今日からのは観るつもりなかったんだけど、毎録設定になっていたままだったため、夕食の際にいちおう観てみました。

第1話なので何とも言えませんが、昔ながらの「朝ドラ」って感じでした。設定も大正とかだしね。

とりあえずこの設定のまま暫くは無理のない程度にまた朝ドラを観てみようかな、と思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後!?の野球観戦 | トップ | 頑張れ~西武ぅ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿