『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

外回り

2011-06-14 23:20:14 | ブログ

今日は昼明けから外回りでした。

川崎→品川→新橋→深川とお客さんまわりです。

汗だくになりました。んで、久々に10000歩超えしたよ。

最終的(帰宅時)には、13,875歩で、約9㎞歩いたみたいです。

こんな日は「ビール」!

と思ったのですが、木曜日に健康診断があるため、飲みたい気持ちをグッと我慢して、シジミの味噌汁と野菜ジュースにしておきました。

健康診断日までの「禁酒」を頑張った(予定)自分へのご褒美として、今日寄り道して、新しい焼酎を買っておきました。

開けるのが楽しみだよ^m^

今夜は酒を飲まなくても歩き疲れで十分ぐっすり眠れそうです(p_-)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊池雄星 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後が深川だったら、山利喜に行ってくれば良かっ... (雪男)
2011-06-15 07:25:18
最後が深川だったら、山利喜に行ってくれば良かったのに。健康診断のため禁酒しても簡単に数値は正常に戻すのは難しいよ。
返信する
「山利喜」行ってないねぇ~、今度また接待してよ... (三日坊主)
2011-06-15 23:29:39
<(_ _)>
返信する

コメントを投稿