『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

ルヴァンカップ決勝戦!

2019-10-26 23:38:43 | ブログ
こんばんは!

今日はルヴァンカップ決勝戦ということで、朝早くから埼スタまで行って、会場の雰囲気から楽しみました~♪

欲しかったグッズ購入は無事に完了~♪

席に着いてキックオフを待つ!

席は指定席でゴール裏のコンサポや優勝したときの表彰台も見やすいなかなかの良い席でした!( ̄- ̄)ゞ

前半にコンサドーレが先取点!

もう先取点を取った時点で自然と涙が出てしまいました(T-T)

前半を終える頃に同点に追いつかれて1-1で後半へ…

後半では相手に逆転を許す…

1-2のままロスタイムへ…

ここでまた涙!

もうロスタイム中のロスタイムにコーナーキックで2-2として延長戦へ!

延長戦前半ではフリーキックで直接決め、3-2に!

昔のVゴールだったらこれで決まったのに~!

で、延長後半…

PKはホントわからないからこのまま逃げ切りを期待してましたが…

3-3と追いつかれてしまいPK戦へ…

もうこれはね、どうしようもない。

だからある意味、白黒はつけるけど「引き分け」という言い方もされますね。

PKは4-5で川崎フロンターレがせいして、ルヴァンカップはフロンターレのものに…

あぁ悔しい…

手は届いて掴んだ!

けど、離しちゃったね…

最後の最後までハラハラドキドキ!

泣いたり笑ったり忙しい試合でした。

準優勝!

あの孫悟空だって、優勝するまで2回も悔しい思いをしたんだから、ね♪

上には上がいることを教えてもらいましたね(⌒‐⌒)

川崎フロンターレさん、ルヴァンカップ優勝おめでとうございましたm(__)m














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルヴァンカップ決勝戦前夜! | トップ | 気持ち切り替え! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿