『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

福山芳樹ライブ

2021-06-06 22:38:04 | ブログ
こんばんは!

今日は新宿まで福山芳樹さんのライブに行ってきました!

4/29以来の同じライブ会場によるデビュー30周年記念第2弾ってことで、前回同様、コロナ禍のため無声観覧。

それでも十分に楽しめました♪

ゲストに永井ルイさん!

「美少女戦士セーラームーン」のエンディング曲「乙女のポリシー」の作曲担当された方!

で、こちらの曲を「男性ヴォーカル」で聴かせてもらいました♪

他にも福山さんとのセッションありで見応えのあるライブとなりました♪

ネット生配信もされ、アーカイブ化もされるから、そっちでもまた聴き直したいな(笑)

福山芳樹さん、デビュー30周年あらためましておめでとうございます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまから | トップ | ワンピース今週号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿